「巨人に会いに。」 | 「OWN WAY」 crazypopのブログ

「OWN WAY」 crazypopのブログ

スリーピースのパンクバンド、
HIGH-HATのギターボーカル、
crazypopのブログです。

ゴールデンウィークから横浜ランドマークタワーの展望台にて進撃の巨人の展示がやっていたので、ゴールデンウィークも終わり、平日の朝一なら空いてるだろうと、巨人に会いに行ってきました。


ランドマークタワー1階には、二つのモニュメントが。




かなり迫力あります。


特に進撃の巨人のファンではない方でも、このモニュメントは無料で観られるので、機会があれば見ておいた方がいいかもです!


自分もそれほどファンと言うわけでもなく、漫画も途中から読むのを中断していたんですが、せっかくなので69階の展望台まで行くことに。


通常は1000円ですが、ネットから購入すると900円と、100円お得です。

ちなみに、クリアファイル付きのチケットは既に完売してました。








朝一だったので人も少なく、見やすかったー!

漫画の原稿や、色んなものが展示してあったので、ファンにはたまらないと思います。

女性が結構多かったな。

撮影は自由だったので、みんな一生懸命写真撮ってました。


横浜の街が360度見渡せるのはやっぱりすごいね!




小一時間観覧してから、地元静岡では有名なお寿司屋、魚がしが入ってたので少し早めの昼食を。

生しらすなどの地魚のセットと、大好きなつぶ貝を食べ、そのまま帰路へ。

もう少し買い物でも楽しめばよかったかな。

とりあえず目的の巨人は見れたんで満足。

また漫画の方も読んでみようかなと思います。

ではでは。。