「東京HIGH-HAT初ライブ終了。」 | 「OWN WAY」 crazypopのブログ

「OWN WAY」 crazypopのブログ

スリーピースのパンクバンド、
HIGH-HATのギターボーカル、
crazypopのブログです。

ポップです。

昨日は東京HIGH-HATの記念すべき初ライブでした!

場所は久々の中野ムーンステップ。

思い出深い箱で、初ライブが出来たことに感謝してます。

スタジオも一回しか入ってないし、直前に色々と決まったりして、バタバタ感はありましたが、楽しく思い切りやれたと思います!

単純に楽しかった!

4人編成のこのスタイルも、スリーピースとはまた違った楽しみがあり、クセになりそうですw

まだまだ課題は残るライブだったかと思うけど、次はもっと何かやれると確信できたライブでもありました!

山ちゃん、ヒロくんありがとう!
ヒロちゃんも仕事早上がりしたり、次の日も仕事なのな寝る時間少なかったりして大変だったと思うけど、おつかれさまでした!

ライブ後は体力的に何だかんだすごく疲れてしまったけど、まだまだ頑張ります!

来年は俺も50歳になるけど、ロックンロールの道の終わりは、まだまだ遠く見えない程先だと思ってる。

やるしかないね!

関わってくれた全ての人たちに感謝します!

長島のシノちゃんが撮ってくれたライブ動画は、多分山ちゃんが上げてくれると思うんで、そちらも楽しみにして下さい!

ロックンロール!

{B0A812A4-F64F-4259-B826-658584197024}

{C33ACCB1-4129-4E0C-A2B9-3ADB780EC8EA}

{32C0377D-8EED-4184-8E7D-3D7581B9FB4F}

{2E54A81C-7FD7-4FA3-A74C-0F1F9C986BC5}

{57E4A161-EAA6-4A8E-860E-450F464B70F7}

{1CF15C92-397A-4C46-BD5F-704A4C861FBF}

{60EFBA6D-ED9E-4E4B-94DE-81972D05A181}

{D8927DE7-6D09-4E04-83D2-93422A84D9D6}

{2CA185A3-05B7-453C-8DB4-0D323D57E80D}

{9FDBC731-D6CF-40CF-9076-11EBB126235E}

{E4A8AE90-F0FF-4509-AA93-EFAAF73AC292}


ライブ写真はジャクチキのシンちゃんとくーさんから!
ありがとう!

グラホの浜ちゃんからも写真いただいたので追加します!
浜ちゃんありがとう!

{1AF86406-0DBF-4A88-8C7A-5101DC8F5E9E}

{515AA408-165B-48C5-A45D-72D9D43A24A8}

{55B854F0-1B87-4883-839A-C6EE7783984A}

{D5BAD679-DF77-4A72-BD4B-F43AC9328C78}