「HIGH-HAT TV 新春SP 配信しました!」 | 「OWN WAY」 crazypopのブログ

「OWN WAY」 crazypopのブログ

スリーピースのパンクバンド、
HIGH-HATのギターボーカル、
crazypopのブログです。

ども!

ポップです。

昨夜、新年一発目のスタジオ練習でした。

年明け一発目なんで割りと真面目に練習しましたよっw

新曲もちょろっと合わせたりして、充実してました。

やっぱバンドはいいよね!

 

一発目だけどロックマンは不在という。。

 

昨日はスタジオ入る前にヒロちゃんと二人で喜多方ラーメン食べに行ったんだけど、

セットのチャーハンが不味くてヒロちゃん的にはご満足出来なかったご様子w

確か俺も10年位前にここのチャーハン食べて、イマイチだった覚えがあったんだけど、

もしかしたら10年も経ってるし、ワンチャンあるんじゃね?って事でヒロちゃんが頼んでみたんだけど、

結果、現状維持ww

10年間変わらない味を提供されていたようです。。ww

 

けどラーメンはすごく美味しいんだけどね!!

ラーメンこれだけ頑張ったんだから、チャーハンももうちょっと頑張って欲しかった!w

 

この辺りの話は、HIGH-HAT TV 新春SPでお話してるんで、

よかったらご視聴お願い致します。

 

HIGH-HAT TV 新春SP

https://youtu.be/0dsm84HlC3Q

 

それでは今年もよろしくお願いいたします!