「オシャレキゾク@下北沢ろくでもない夜レポ。」 | 「OWN WAY」 crazypopのブログ

「OWN WAY」 crazypopのブログ

スリーピースのパンクバンド、
HIGH-HATのギターボーカル、
crazypopのブログです。

ども!
ポップです!

昨夜は下北沢ろくでもない夜にてHIGH-HAT今年最後のライブでした!

{DDE56EDA-53DE-4693-888B-82131939CD21}

駆けつけてくれた山ちゃん、ヒロシくん、シノちゃん、シンちゃん、卍さん、華子さん、シモちゃん、みんなそれぞれ忙しいのにありがとう!!

今回フリーペーパーを作って配布したんだけど、もらい損ねた方おりましたらご連絡下さいましっ!

{335CC1AF-32E5-4DAA-BC21-10F9966E5401}

西荻以来の対バンとなったMILK SNAKEの皆さん!
相変わらずカッコいいステージでした!
俺もランシド大好きなんでシンパシーを感じます!

そしてJAIL GUITAR DOORSのヤイチさんの息子さんのRYOくんも一緒でした!
昔見た時には全然子供だったのに、今はもう22歳だそーです!
まさか下北沢で同じステージに立つとは!
人生面白いね!

{5CD14ECF-452B-4030-B692-7C414AF10B40}

記念に一緒に写真撮りました♪

他のバンドさんたちも余りお話は出来なかったけど、カッコいいバンドばかりでしたよ!
みなさんお疲れ様でした!

さて肝心のHIGH-HATのライブですが、
今回新曲間違えないよーにっ!って気にしてたら、次の曲順間違えましたww
けどそれ以外は大きな間違いもなく、楽しくやれたよ!
ジャクチキのシンちゃんが写真撮ってくれました!

{29BE7FE4-6E16-4C6D-B455-EBD20673904A}

{1A2A68F0-E282-4BCB-9E2A-5E8D00A259F0}

{754CA69A-4BB8-41F6-99C6-4A6DAC967574}

{DA3A05E6-4801-482E-9431-ED88D67B058C}

{1294FC01-1A60-44E6-9812-41012659C216}

もちろんツーショットも♪

{AF26B009-C7E3-423A-ABDF-6FA6643DA3F3}

そして!
シノちゃんからも写真いただきましたー!

{8FABF13C-AFE0-4531-B7DD-F4D71D7FBD6D}

{D5DEE5C9-5215-4BBF-8B32-2D1801CC680A}

{4ECB85A0-CF46-4FEF-A50B-4A8D1182372F}

帰りは前回も行ったラーメン屋さんに!

{F2CAA1B7-3FF1-43DB-B641-B9BD4483C1AA}

{251AB4E4-0DBE-436E-BC85-133529883CFE}

このとろろ昆布入れるとめっちゃ美味いのよねー!

そして静岡に近づいてきたら雨と言うw
HIGH-HAT、最後はブレてませんでした!w

素敵で楽しい夜でした!

これからもこんな夜が続いていくよーに頑張ります!

関わってくれた全ての人たちに感謝!

これからもよろしくお願いしますっ!