「初のソロライブ終了!」 | 「OWN WAY」 crazypopのブログ

「OWN WAY」 crazypopのブログ

スリーピースのパンクバンド、
HIGH-HATのギターボーカル、
crazypopのブログです。

初のソロライブ、
なんとか無事に終わりました。

結構緊張したね!やっぱしww
けど楽しかった!
バンドとは違う面白さがあるね。

今回失敗した一つに、
歌詞とコードを書いたやつを
透明の表紙のファイルに入れて
譜面台に載せてやったんだけど、
ライトが当たると下の歌詞が下から映り込んじゃってww
めっちゃ見にくかったの(^_^;)
今度は映り込まないように色付きのファイルでやりますww

てか歌詞覚えろって??ww

今回5曲やりました。

元KATZEの中村敦さんのN★M★Aってバンドの「旅立ちの詩」と言う曲を、
そしてHIGH-HATの「COME ON」の2曲をカバーしました。

あとはソロライブ用のオリジナル曲です。

最後にやった曲は一週間前に作った曲で、
練習不足でボロボロだったけどねww
リハではわりといい感じにできたのよww

まあ次はがんばります!(^_^;)

この日のライブの映像はカメラで撮ったんで、
近いうちにYouTubeにアップしますね!


アコースティックイベントと一口に言っても、
みなさん色々なスタイルでやっており、
とても面白かったです。
いい刺激になりました!

誘ってくれたコウヘイくんに感謝!

一緒に出演したロックマンも、
エレキ一本でロックしてました!


出演者のみなさん、
アニマルのスタッフのみなさん、
来ていただいたみなさん、
本当にありがとうございました!

またソロライブやりたいと思ってます!

ギター一本持って何処へでも駆けつけますんで、
良かったらお誘いお願いします!

あ、そだ!

KUNIさんの作ったカレーがめっちゃ美味かったです!!
みなさんも機会が会ったら是非食べてみて下さい!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



セットリスト

1. CRY
2. 旅立ちの詩 (NMAカバー)
3. COME ON (HIGH-HATカバー)
4. 空を見上げた時
5. 明日を繋ぐ光



iPhoneからの投稿