39歳と67日になりました!

 

体内年齢25歳。体重75.1キロ。体脂肪率12,9%。

 

60歳でも見た目も中身も20代を達成したった一度きりの人生を楽しみきります!

 

そして一緒に人生最初で最後のアンチエイジングな人生を楽しんでいくサービス「ラストアンチエイジング」をつくりました。

一緒にアンチエイジングライフに挑戦したい方はLINE下さい!一緒に楽しみましょう!

 

↓アンチエイジングコーチングサービス↓

https://lastantiaging.com/

 

30歳で第一子が生まれた時、「いつまでも若いかっこいいパパでいたい」という願望からアンチエイジングを研究・実践してきた内容を体系化し多くの方に「人は若返ることができる」を知って欲しいと思います。

 

ラストアンチエイジングに入って頂くと一都3県1,000拠点で利用できるアウトドアフィットネスサービスMeet Runもご利用頂くことができます。

 

↓アウトドアフィットネスサービス↓

https://www.meetrun.jp/

 

アンチエイジングに運動習慣は必須であり、世界一運動するハードルを下げるサービスとしてつくりました。

 

健康に長生きする人が増えれば多くの社会問題を解決できる。そう信じてます。

 

業務委託のメンバーも募集していますので興味ある方はぜひ!

 

↓業務委託メンバー募集↓

https://lastantiaging.com/health-coach

 

ラストアンチエイジングは立教大学アメフト部同期の Tatsuya Yokokura と創りました。

 

大学時代からは想像できない出来事に改めて「人生何があるかわからない」を感じました。

 

60歳まで3人の息子をもちあげ続けるぞ!