突然の質問です。

 

「濃いな〜」

 

と感じるタイミングは人生で何回あるでしょうか?

 

濃いキャラクターの人?

 

濃いとんこつラーメン?

 

濃い顔の人?

 

人生でなかなかお目にかかれない濃い瞬間。

 

 

さらに普段まったく濃くないものが濃い顔を見せた瞬間の驚きは人生で1回あるかどうかのレベルです。

 

そうです。

 

私たちは出会ってしまったんです。

 

普段は日本食の代名詞でもある薄味の蕎麦。

 

ラーメンが濃いのは予想できる。

 

けど濃い蕎麦ってなんなの?

 

この答えが長野二日目ランチで出会った

 

日本最濃の蕎麦屋です。

 

 

一見、普通の天ぷら蕎麦ですが

 

 

ぜひ最後まで味わってください。

 

手打そば処 飯綱 本店。

 

 

答えはすべてここにあります。

 

ワンピースのごとく。

 

ヒントは先に並ぶです!

 

蕎麦の提供時間かかるので先に予約必須です!

 

気になった方はSNSでいつでも聞いてください!

 

濃い蕎麦を楽しめます。

 

こりゃあリピート確実だわ。

 

旅は続く。