先週の金曜日

 

フジテレビお昼の番組

 

「ぽおぽか」に招待頂き、生放送で企画に挑戦してきました。

 

 

企画というのが

 

二組の家族のパパ同士による対決。

 

何で対決するのか?

 

麻雀牌を10本の指で掴んで落とさず積み上げる対決。

 

先に落とした方が負けというサッカーでいうサドンデス対決。

 

これがシンプルであり破壊力抜群。

 

めっちゃ手が震えるのである。

 

なんたって勝てば家族の欲しいものがGETできるんだから。

 

家族のプレッシャー半端ない!

 

我が家はTVを希望。

 

家族の期待を一心に背負って。

 

 

プレッシャーに打ち勝ちテレビGET!

 

めでたしめでたしと言いたいところだが

 

実はこの企画に出たのが2回目。

 

前回は2023年1月だったかな?

 

この企画の第一回に招待頂き

 

プレッシャーに負け敗北。

 

しかし番組は大爆笑の渦。

 

その後、企画として定着し

 

 

今回はリベンジ企画で招待頂きました。

 

 

人生なんでもやったもん勝ち。

 

楽しんだもん勝ち。

 

タイガとリョウマは学校と保育園。

 

三男クウガは前回に続きテレビ出演。

 

帰宅すると子供たちも大喜び。

 

パパ頑張ったかいがありました。

 

早くテレビ来ないかな。

 

旅は続く。