多摩の魅力発信プロジェクト

 

東京多摩地方の魅力をお届け。

 

訪れたのは

 

 

へいらっしゃい!

 

大東京綜合卸売センター(府中市場)!

 

買物って

 

子供にとって退屈なもん。

 

パパとママの付き添いって感じで

 

退屈なんだけど。

 

ここ府中市場は大人も子供も大興奮!

 

ドンキホーテの食品版って感じで

 

驚きMAXな珍しい食品が並ぶ。

 

 

まるで昭和にタイムスリップしたかのような空間に

 

肉、魚、海外食料品、野菜に果物。

 

ほんと何でも揃ってる。

 

子供たちが特に興奮したのはお菓子売り場!

 

卸店にしかないようなお菓子の種類に大興奮。

 

「パパみて!このお菓子!珍しくない!」

 

「パパ見て!このお菓子!俺どれにしようか迷っちゃう!」

 

てな感じ。

 

 

ランチ含めて結局2時間も滞在してしまったよ。

 

ほんとはお酒とかパパも買いたいものたくさんあったんだけど

 

次の観光スポットがあるためなくなく断念。

 

次回は実家の車借りて、大量購入確定案件。

 

両親も喜ぶこと間違い無しの食品ラインナップ。

 

多摩地方、府中で見つけた買物スポット

 

大東京綜合卸売センター(府中市場)。

 

超オススメです!

 

旅は続く。