8月4日、長男タイガ6歳になりました!

 

子供の成長は本当に早いです。

 

 

6歳の誕生日のテーマはご覧の通りジュラシックバースデー!

 

タイガの大好き恐竜たちのバルーンアート。

 

準備してくれたママ、ありがとう。

 

タイガ大喜びでした。

 

 

おちゃらけて、こんなポーズまで。

 

 

かわいい一面も見せつつ、男らしくなる一方のタイガ。

 

来年は小学生。

 

 

ますます頼もしいお兄ちゃんに。

 

可愛い弟のリョウマをよろしくね!

 

 

誕生日プレゼントは恐竜ではなくポケモン。

 

やっぱりバトルが好きなよう。

 

タイガも強く優しい男になれよ。

 

 

誕生日ケーキはクマちゃん。

 

最初クマちゃんのケーキを嫌がっていたタイガ。

 

「なんでポケモンのケーキじゃないの!」

 

ママが慌ててサーティーワンでポケモンアイスを購入。

 

ご機嫌を取り戻したタイガはクマちゃんケーキの上にポケモンを乗せてご満悦。

 

 

ケーキが大好きなリョウマもご満悦。

 

後日タイガの衝撃のカミングアウト。

 

「クマちゃんのケーキ→クモちゃんのケーキ」

 

だと思っていたらしい。

 

クモのケーキは想像するだけでゾッとする。

 

思い込みが激しい性格はパパ似です。

 

何はともあれ最高の誕生日となりました。

 

日本でコロナが流行り始めて1年半。

 

1回も風邪をひかず毎日元気なタイガ。

 

パパの願いはそれだけです。

 

毎日たくさんの人を喜ばせたくさん笑う。

 

我が家の健康の秘訣です。

 

旅は続く。