とある休日。

 

モーニングを食べにお台場に。

 

いやパンケーキを食べにお台場に。

 

お台場でモーニングパンケーキといえば

 

世界一の朝食と言われるビルズか

 

ハワイアンパンケーキのエッグスシングス。

 

ちなみに冒頭の写真はビルズのパンケーキ。

 

 

あれ!?

 

ママとリョウマは?

 

 

あれ!?

 

なぜエッグスシングスに。

 

これ全部パパのせいなんです。

 

パパは走ってお台場に。

 

集合場所はエッグスシングス。

 

先にお台場に着いたパパはクタクタで頭が回っていなかったのか

 

すぐに目に入ったビルズに入店。

 

そのまま気づかずパンケーキを注文。

 

自信満々で「先について席もとったしパンケーキも頼んだよ」

 

と言ってみたものの

 

すぐに妻から

 

「エッグスシングス着いたけどパパ見当たらないよ」

 

と言われ

 

ここで初めて自分がビルズにいることに気づく。

 

慌ててママのところにいきタイガを召喚。

 

 

だって1人は寂しいもん。

 

パパのミスのおかげで

 

 

 

朝からパンケーキ2つ。

 

終わりよければすべてよし。

 

 

幸せなり。

 

旅は続く。