おぼっちゃま風の長男タイガ。

 

クリスマスはだいぶ前に過ぎたはず。

 

今日はパパサンタからステイホームで勉強頑張るタイガに

 

ご褒美スイーツをプレゼント。

 

タイガの学習能力はすさまじく

 

あっとういう間にひらがなをマスター。

 

覚えるだけじゃなくて活用できてこそマスター。

 

最近ハマってるポケモンGoで

 

パパのポケモンと対戦する時

 

ひらがな読んでパパのポケモン属性を読み取り

 

的確にパパの弱点ポケモンをチョイスしてくるタイガ。

 

ポケモンGoで5歳児に負ける35歳。

 

くやしいけど息子の成長が嬉しいぜ!

 

 

今日のスイーツは

 

くるみと卵を贅沢に使って焼いた国立市特産物のパウンドケーキ。

 

重量感たっぷり生地はたまらない食感。

 

そしてクルミの芳醇さが贅沢で上品な味わい。

タイガは上品風は服装でおやつに美味しく頂きました!

 

次はカタカナ覚えてまたご褒美スイーツGETだぜ!

 

旅は続く。

 

多摩の魅力発信プロジェクト