とんでもない写真が撮れました。

 

タイトル

 

空飛ぶママ

 

いや、息子たちをおいて空に飛んでいかないで!

 

 

2児のママ、ブランコに乗る。

 

そう

 

熱海旅行2日目。

 

早朝ビーチを堪能し

 

ちゃっかりトレーニングまでしたあと向かったのは

 

アカオハーブ&ローズガーデン。

 

いつも通りのノープラン旅。

 

ママがインスタで見つけたこのブランコ。

 

「この写真私も撮りたい!」

 

ってことでビーチの後、向かう事に。

 

ビーチから3キロくらいかな?

 

距離的にはたいした事ないけど

 

めっちゃ山の上にあるので、自転車で行くのは超大変だった。

 

無事たどり着けてよかったです。

 

たどり着いたのも束の間。

 

このガーデンなんと東京ドーム20個分くらいの広さらしい。

 

受付でチケット買って、また山登り。。。

 

と思ったらなんと園内シャトルバスが走っていて超楽チン。

 

マジで神すぎる施設です。

 

タクシーみたいに手をあげればいつでもどこでも乗れるし。

 

ってことで真っ先にガーデン頂上にあるママ念願のブランコに行ったワケ。

 

 

あっ

 

ママに夢中になりすぎて子供達のブランコ写真が無い。。。

 

写真取り直しでママが2回ブランコに乗ったのは内緒だよ。

 

ドンマイ、パパの撮影センス。

 

ママが少女に戻った熱海旅行2日目でした。

 

旅は続く。