大変光栄なことに

 

昨年に続き2年連続で

 

多摩の魅力発信プロジェクトのメンバーに選ばれました!!!

 

パチパチパチ!

 

記念にマスコットキャラクターのたまらんにゃ〜と

 

我が家のマスコット

 

リョウマにゃんにゃんとパシャリ。

 

猫どうしとても仲がいいけど、たまに喧嘩します(笑)

 

気まぐれな猫。

 

しっかり多摩の魅力を発信してね!

 

 

1年前選出時はタイガ4歳の誕生日でした。

 

タイガは持ち前の行動力とおしゃべりで昨年見事大役を果たしてくれました。

 

今年は3歳になったばかりの次男がその大役を担うことに。

 

You can do it

 

多摩はパパが少年時代とてもお世話になった場所。

 

なんたって中学の時、人生を変えてくれた野球チームの名前は多摩ファイターズ。

 

多摩ファイターズで全国大会に出て活躍したことでスカウトの目に止まり、僕の人生は拓けた。

 

そんな多摩地方。

 

コロナでいろいろ制限がある中で

 

お世話になった多摩地方を盛り上げていきたい。

 

ってことで電動自転車で日本一周爆走中ですが

 

途中多摩地方も電動自転車で駆け抜けたいと思います!

 

コロナ時代の観光ってことで移動はすべて電動自転車。

 

アンビリバボーだけど、それが一番楽しい。

 

みなさん

 

多摩の魅力発信プロジェクト

https://tama120.metro.tokyo.lg.jp/

 

一緒に楽しんでいきましょう!