東京の新名所ミズマチがオープンしたから行ってきたよ。

 

ミズマチのいいところはお洒落なお店はもちろんだけど

 

 

子供にやさしい芝生の公園ってところ。

 

朝9時に着いてから

 

かくれんぼしたり、ボール投げやったり。

 

子連れには最高の環境。

 

朝から2時間遊び倒したよ。

 

 

スカイツリーをバックに最高かよ!

 

9月に入り涼しくなるこの季節。

 

ミズマチはこの季節最高。

 

いっぱい遊んでちょっと汗かくくらいかな。

 

いっぱい遊べば

 

 

この通り、ゴハンを食べたら爆睡。

 

この橋は浅草とミズマチを繋ぐ橋で自転車も手押しなら通行可能。

 

ママが自転車、パパがランニングというスポーティーファミリーにはありがたい。

 

 

寝かしつけてホットカフェで一息なパパの足。

 

ママはというと

 

 

キャラメルラテを隠れて飲んでる(笑)

 

走った分がプラマイゼロ。

 

このシチュエーションだったら飲みたくなっちゃよね!

 

 

旅は続く。

 

↓クレイジーパパが電動自転車で日本一周!オンライン参加で一緒に日本一周できちゃう日本一周パスポート販売中↓