先日こんなニュースが流れてきました。

 

「日本の子供の幸福度世界最低水準」

 

なぜこれだけ豊かな国がこんな状態なのか。

 

子供が不幸な国に未来はない。

 

僕は決断しました。

 

日本の子供の幸福度をあげる。

 

じゃあ自分に何ができるんだ。

 

僕にできること。

 

それが今回のプロジェクトである。

 

【Crazy Trip!電動自転車 で日本一周】

10名限定で一緒にオンラインで日本一周を体験するメンバーを大募集。

 

【なぜクレイジーパパは走るのか?】

 

幼児虐待に苦しむ子供の力になりたい。

 

コロナの影響で逃げ場を無くし虐待に苦しむ子供がいる。

 

旅中の収益から幼児虐待に苦しむ子供をサポートしている認定NPO法人3keys に寄付します。

 

【この旅を通じてみんなに知って欲しいこと】

 

2018年度に幼児虐待件数は16万件を超え過去最高値となり、1年間で300人を超える子どもが虐待で命を失っている。この事実をこの旅を通じて知ってもらい、一人一人がアクションして欲しいです。

 

一緒に日本の子供の幸福度あげる仲間を探してます。

 

少しでも興味をもって頂いたら下記からアクションして欲しいです。

 

↓クレイジーパパが電動自転車で日本一周!

10名限定でオンライン参加で一緒に日本一周できちゃう

日本一周パスポート販売中↓