6年前の7月6日の思い出です。

 

ふとフェイスブックをみていたら

 

画面に映り込んできた6年前の夫婦。

 

「若い!」

 

そして

 

「ママ可愛い!」

 

すぐにスマホでママに

 

「あの恵比寿での披露宴から6年たったらしい」

 

と共有すると

 

「いうてもまだ6年前か」

 

とのレスポンスが。

 

この6年のうちにタイガとリョウマが仲間に加わり

 

2人だけの家族から4人家族に。

 

見た目は変わってしまったけど

 

中身はいつまでも変わらぬ夫婦です。

 

来年の7月6日にもまたフェイスブックでレコメンドされるのか?

 

その時も

 

「お互い歳とったね」

 

「でもいい歳の取り方してるよね」

 

なんてママと会話するんじゃなかろうか。

 

フェイスブックさん。

 

来年もレコメンドお待ちしております。

 

旅は続く。