ただいまジャパン。

 

ハワイ旅行を終え日本に戻ってきた我が家。

 

最高ハッピーだったハワイから一転。

 

なんと長男タイガが風邪。

 

時差ボケやフライト

 

何より遊び疲れ。

 

いろんな要因があったと思う。

 

日本に戻っての休日はタイガとママは自宅療養で

 

次男リョウマとパパでお出かけ。

 

向かった先は

 

 

話題のスポット南町田グランベリーパーク。

 

実はパパの超地元。

 

大学生の頃、よくオフの日に遊びに行っていた。

 

そのグランベリーパークが進化した。

 

 

そう

 

リョウマが大好きなひつじのショーンに会えちゃうんだ。

 

リョウマ大興奮。

 

ハワイよりもテンションあがってたかも。

 

それくらいリョウマは今ショーンにハマってる。

 

もちろんショーンのぬいぐるみ持参。

 

このショーンのぬいぐるみは実はタイガのお下がり。

 

実はめちゃくちゃ思い出深いんだ。

 

タイガは今4歳。

 

2歳の時、パパと2人で北欧デンマークに旅したんだ。

 

その旅のお供がひつじのショーンのぬいぐるみ。

 

あれから2年。

 

今はリョウマに受け継がれ毎日寝る時のお供になってる。

 

感慨深い。

 

そんな思い出たっぷりのショーンと出会えたグランベリーパーク。

 

マジ神スポット。

 

ひつじのショーン以外にも魅力たっぷり。

 

旅は続く。

 

多摩の魅力発信プロジェクト