ハッピーハロウィン!

 

ちょっとまだ早いハロウィン。

 

ここはお台場にあるレゴランド東京。

 

なにやらレゴランドで楽しそうなハロウィンパーティーがあると噂を聞きつけ

 

レゴ好きの我が家は迷うことなく参加。

 

 

ハロウィン限定でレゴを使ったオリジナルカチューシャ。

 

 

仮装パーティーに参加するために一生懸命作りました。

 

 

似合ってる?

 

タイガは一人で組み立てて作ったさ。

 

家でも説明書を見ながら一人でもくもくとレゴで遊んでたタイガ。

 

そんな成長したタイガの姿がたくましく思えたよ。

 

ちょっと前なら

 

できないとすぐにパパにお願いしていたタイガ。

 

今は一人でぶつぶつ言いながら組み立ててる。

 

ぶつぶつ言いながら作る姿がまた可愛い。

 

 

リョウマにはまだ少し早かったみたい。

 

お兄ちゃんの後を追いかけるんだ!

 

 

組み立てて少し小腹が空いたのでレゴハンバーガー!

 

 

頑張ったご褒美にチョコレートドリンクまで!

 

パパも昔から大好きなレゴに囲まれとっても幸せな時間。

 

 

リョウマもお昼寝忘れるくらい夢中に遊んでた。

 

乗り物が大好きなタイガとリョウマ。

 

想像力は無限大。

 

オリジナルの車を作ってずーっと走らせて遊んでた。

 

すごいぞレゴランド。

 

子供と一日中いれる。

 

こりゃあ名古屋のレゴランドにも行かないとだな。

 

 

旅は続く。