夕日とタイガ。

 

夏休みの少年感半端ない。

 

2019年我が家の夏休み。

 

ママの肺炎もすっかりよくなり

 

軽井沢からスタートした。

 

旅の終わりは大阪USJ。

 

相変わらずクレイジーな我が家の旅。

 

旅前半の目的地は別荘がある長野県黒姫高原。

 

朝東京を出て、通過地点である軽井沢に買物目的で立ち寄り。

 

「さっ、子供たちの秋服買うぞ!」

 

と意気込んだパパとママだったんだけど

 

 

「いい遊び場みーつけ!」

 

リョウマ、ニヤニヤしてる。

 

悪い予感。

 

 

予感的中。

 

買物そっちのけでアウトレット内に設置されたプレイエリアで

 

これでもかっていうくらいはしゃぐ息子たち。

 

この隙に買物に行くママ。

 

秋のニットを二着購入。

 

パパも買物したいな。

 

 

ピースじゃなくて(笑)

 

 

乗物バージョンアップしないで!

 

残された買物時間が刻一刻と減っていく。

 

お兄ちゃんが乗れば当然

 

 

こうなるよね。

 

パパの買物 the end

 

 

この満足そうな顔はお金じゃ買えないプライスレス。

 

車は退屈しちゃうもんね。

 

軽井沢で思いっきり体を動かして

 

すっかり日が暮れてしまった。

 

ここから更に車で2時間。

 

待ってろ黒姫。

 

旅は続く。