御殿場アウトレットで買い物を楽しんだ後は

 

静岡県大井川鐵道がある川根温泉に。

 

 

ここの温泉の目玉はなんたって温泉に入りながら川沿いを走る蒸気機関車が見れちゃうこと。

 

電車好きの子供にとってはたまらない環境。

 

都会と違って静かな時間が流れていく。

 

子供たちは大暴れだけどね。

 

温泉施設も広いからパパもママも安心して過ごせる。

 

そしてここの温泉のすごいところは

 

なんと温泉付きのプールに入れちゃうんだ。

 

写真は無いんだけど

 

長男タイガはプールにどハマり中。

 

タイガはプールで1人で遊び

 

パパは隣の温泉で疲れを癒す

 

最強すぎる施設。

 

近所にあったら確実に毎日通います。

 

 

プールに温泉を楽しんだ後は

 

山奥にある隠れ家的な民宿に。

 

 

広くて静かで子連れ家族にとって最高の環境でした。

 

トーマスを通じて大井川鐵道を知り

 

大井川鐵道を通じて温泉を知る。

 

好きなコトを追求していくと、好きの連鎖がドンドン起きる。

 

人生の大切な教訓。

 

旅は続く。