コロナでタイガと自宅待機してます。

 

下書きに入ったままのブログを拝見。

 

昨年夏の思い出。

 

毎年恒例静岡県大井川鐵道への旅。

 

上の写真が2019年夏。

 

この時タイガまもなく4歳、リョウマまもなく2歳。

 

 

この写真が2018年の夏。

 

タイガまもなく3歳、リョウマまもなく1歳。

 

 

そしてこれが2017年の冬。

 

タイガ2歳、リョウマ0歳。

 

いつも変わらないトーマスと成長著しい我が家。

 

今年もいい思い出になりました。

 

ここからは少しマニアックな紹介。

 

自分が小さい頃はトーマスは日本で人気だったけど、まったく興味なかった。

 

それが今ではだいたいの機関車の名前を言えるようになってしまった。。。

 

おそるべし息子愛、そしてトーマス愛。

 

そんなこんなで大井川で出会ったトーマスフレンズの紹介!

 

 

なんと今年からは消防車フリンも仲間入り。

 

トーマス好きの子供を持つ親なら一度は見に行った方がいい。

 

かっこよすぎる。

 

職人さんのプライドを感じます。

 

 

バスのバーティー!

 

今年は乗らなかったけど、バスのバーティーにも乗れちゃいます。

 

 

自動車のウィンストン!

 

 

トーマスの仲良しジェームス!

 

今年もトーマスとジェームスが引っ張る蒸気機関車に乗りました。

 

ありがとうジェームス!

 

 

いたずら貨車!

 

いつも悪さばっかりしてる(笑)

 

 

ラスティーに

 

 

トップハムハット卿!

 

 

美味しいお弁当に

 

 

美味しいスイーツも!

 

 

遊べるおもちゃもたくさん

 

 

タイガも昔に戻って遊んでました。

 

今年もたくさんの感動をありがとうございました。

 

大井川鐵道最高!

 

旅は続く。