2019年日本一周旅行春の九州一周旅行2日目。

 

大人の気配漂うここは大分県湯布院。

 

初日に訪れた別府とはまったく異なる雰囲気。

 

 

京都や金沢の街に似てるのかな?

 

温泉街らしい店構えのお店が1キロ以上に渡って連なっている。

 

そんな大人な街湯布院になんと

 

 

可愛すぎるスヌーピー発見!

 

 

あまりの可愛さにリョウマを差し置いてデレデレするパパ。

 

 

いじけるリョウマ。

 

ここは湯布院で発見したスヌーピー茶屋。

 

ママへのプレゼントにスヌーピーのぬいぐるみを渡しちゃうくらい

 

スヌーピー好きのパパ。

 

むしろ自称スヌーピー(スヌーピーに似てると勘違いしているパパ)

 

 

あんたはコッチの方が似合ってるよ。

 

スヌーピーに続きまさかのウルトマンに遭遇。

 

魅力たっぷりすぎるだろ湯布院。

 

 

でもやっぱり湯布院を一言で表すなら

 

おしゃれ温泉街。

 

おしゃれな湯布院を歩き回った我が家は

 

お腹ペコペコです。

 

旅は続く。