これでもかっていうくらいフルーツがつまったフルーツサンド。

 

ここは門前仲町にあるフルータスっていう有名店。

 

ずーっとママが行きたがってたお店。

 

ママは気合いいれてさくらんぼ柄のワンピース。

 

それぐらいフルーツが好き。

 

だけどフルーツサンドにさくらんぼは入ってなかった。

 

残念。

 

開店15分前にお店に並んだけど

 

2時間待ちを宣告される。

 

残念。

 

待ってる間パパは

 

寝ているタイガを連れて初めて訪れた門前仲町をぶらり散歩。

 

 

有名な成田山 東京別院 深川不動堂があったり

 

 

日本一のお神輿が置いてある富岡八幡宮があったり

 

 

江戸の風情が残る素敵な街並み。

 

33歳自撮りはママの並んでいるママのリクエストの答えて。

 

素敵な自撮りが撮れる33歳になりたい。

 

 

門前仲町は相撲発祥の地らしく。

 

歴代の横綱の石碑が。

 

今度タイガと相撲をとってみよう。

 

今戦うのは待ち時間との戦い。

 

 

2時間待ちの予定が1時間で入れた!

 

ラッキー!

 

 

ママの大好きなフルーツサンド。

 

 

 

タイガの大好きなチョコレートパフェ。

 

 

 

リョウマの大好きなタマゴサンド。

 

 

パパの大好きな幸せそうな家族の笑顔。

 

パパの願望叶った。