先週の土曜日は家族4人でよみうりランドイルミネーションを満喫し(思わぬ事故も起きたが)

 

日曜日はタイガと二人でパパの実家近く

 

パパが通った幼稚園に遊びに行ってきたよ!

 

なかなか大きい幼稚園で。

 

本当に良い環境でクレイジーパパは両親に育ててもらいました。

 

だからこそタイガにもノビノビ自由に過ごせる環境を与えたいって思うんだ。

 

 

自然はいっぱいだしこんな大きな滑り台も。

 

特にこのすべり台はクレイジーパパが年中さん

 

おそらく5歳ぐらいの時にできたローラーすべり台。

 

小さい頃何度も何度もすべったよ。

 

そのすべり台で今自分の息子が3歳ですべってる。

 

当時のクレイジーパパより2歳も早く。

 

悔しいです!

 

感慨深いよね。

 

少し涙ぐんじゃったぜ!

 

悔しくてじゃないよ。

 

こういうのを昔の人はいと趣深かしとか言ってたのかな。

 

今はエモいって言うのかな。

 

 

タイガのエモい表情!

 

いっぱい遊んで近所の美味しいパンでランチ!

 

隣にあるのはこれまたクレイジーパパが小さい頃に遊んでたレゴ。

 

また泣かすなよ。

 

タイガよりもレゴ作りに夢中になってたのは33歳のパパっていうのは内緒ね。

 

レゴは2月にタイガと一緒に行ったデンマークの企業で

 

レゴ=よく遊べ

 

って意味なんだ。

 

実家で超遊んで少し泣いたクレイジーパパでした。

 

旅は続く。