クイズクレイジーパパ!

 

ここはどこでしょうか?

 

ヒントは誰もわからないけどクレイジーパパの服装。

 

クレイジーパパにしかわからない。

 

中学生の時の洋服。

 

っていう事は。

 

そう

 

先日の土曜日は家族を連れて実家に帰り

 

実家近くのよみうりランドのイルミネーションに行ってきたんだ。

 

実家情報バレる!

 

 

W(ダブル)抱っこでごまかそう。

 

 

ソロ写真でごまかそう。

 

あまりの綺麗さに自撮り炸裂!

 

33歳自撮りよろしくっす!

 

 

ママが撮った写真なんだけど。

 

どう?

 

綺麗でしょ?

 

ぜひクレイジーパパの地元貢献でよみうりランドお越し下さい!

 

 

変顔するタイガにも会えるかも!?

 

そうそう

 

イルミネーション中にママとタイガが交通事故起こしちゃって

 

 

日産の自動運転者でランド内を一周できるアトラクションがあって

 

ママとタイガで乗ったんだ。

 

自動運転だけどもちろんハンドルもあって運転できるんだけど

 

ママは久しぶりの運転で車をぶつけまくったみたいなんだ。

 

 

運転中に自撮りしたらそりゃあぶつけますわ。

 

もちろんぶつかる事が前提で作られているアトラクションだからまったく問題ないんだが。

 

問題が起きたのは実家に帰宅後。

 

タイガが帰宅後の第一声。

 

「ばあば、じいじ、車ぶつけちゃったんだよ!」

 

って騒ぐものだから。

 

当然実家の車を借りてよみうりランドに行っていたので

 

クレイジーパパの両親がパニックに。

 

「あんた車ぶつけたの!?」

 

まあそりゃあそうなるよね。

 

すぐに事情を話して一安心。

 

これも思い出。

 

イルミネーションよりも濃い思い出になりました。

 

旅は続く。