ママと結婚したのは2014年1月14日。

 

結婚してからの約5年間。

 

現在も記録を更新し続けている

 

夫婦喧嘩0回の記録。

 

仲良し夫婦のハズなのに。

 

ましてや手を出すなんてもっての他のハズなのに。

 

先日ママから送られてきた写真に背筋が凍りついたパパ。

 

それがコチラ。

 

 

元チア出身の最高のスマイルとともに最高のキックを繰り出してるママ。

 

俺なんかやらかしたかな?

 

最近の加工アプリってこんなコトもできるんだ。

 

なんて勝手に想像を巡らしていたら

 

 

「綺麗なママになるためにキックボクシング始めたよ!」

 

だって。

 

安心安心。

 

って思ったのも束の間。

 

パパもいつまでもかっこいいパパでいないと!

 

慌てて最近サボっていたトレーニングにむかうのでした。