那須高原3日目最終日。

 

チーズガーデンで朝食を食べた後は

 

 

那須ふれあい動物王国に!

 

珍しい動物を間近で見れて

 

クレイジーファミリー動物園ランキング堂々一位になりました!

 

可愛いかわいいレッサーパンダはもちろん。

 

 

こんな可愛い動物まで!

 

 

早く着けてって言ってたくせに。

 

着けた瞬間取りたがるタイガ。

 

タイガ心は難しい!

 

その代わりに

 

 

たまにはね。

 

さて那須ふれあい動物王国にて新しい家族が増えることになるのだが

 

 

 

ハシビロコウはちょっと不愛想すぎるのでクレイジーファミリーっぽくないので却下。

 

 

山猫さんも猫はリョウマがもう少し大きくなるまで我慢なので却下。

 

 

ぜひクレイジーファミリーの仲間になって欲しいワンチャン!

 

おやすみ中だったので声をかけられず却下。

 

 

ペンギンさん!

 

違和感ない。

 

タイガはペンギンが大好き!

 

 

リョウマにまだペンギンさんは刺激が強すぎるみたい。

 

他の動物園でも割といるし、レア度含めて却下。

 

 

ねえ、うちくる?

 

マーラはすぐに逃げ出しちゃいそうなので却下。

 

 

傘貸そうか?

 

カピバラさんはお風呂を独占されそうなので却下。

 

なかなか新しい家族に出会えない!

 

 

とりあえず腹ごしらえ。

 

 

カブトムシはジャンルが違うでしょ!

 

オットセイのショーも見たけど違う。

 

ワオキツネザル、バク、ジャガー、これらも違う。

 

じゃあ正解は

 

 

帰り際に出会った家族全員一目惚れしたレッサーパンダくん。

 

の、ぬいぐるみ。

 

早速タイガは肌身離さず仲良しこよし。

 

気になるお名前は

 

チョッコーパンダ。

 

タイガがチョコパンが大好きなことがその由来です。

 

ようこそクレイジーファミリーに。

 

チョッコーパンダくん?さん?

 

まあどっちでもいいか!

 

旅は続く。