大学で出会ったアメフト。

 
一瞬で惚れた。
 
アメフトするのが楽しくて仕方がなかった。
 
素晴らしい仲間に出会えた。
 
今でもアメフトが大好きだ。

 

アメフトっていうスポーツは。

 

生き様をぶつけあうスポーツだと俺は思っている。

 

フィールドに立ったら。

 

対峙する相手が何者かなんて関係ない。

 

同じフットボールを愛するフットボーラーとして

 

相手をリスペクトし

 

全力で受け止め

 

全力で応える

 

結果はどうあれ

 

やりきったプレーに後悔はない。

 

やりきらなかったプレーには後悔が残る。

 

だからこそ

 

プレーが始まるその瞬間まで

 

後悔しないよう

 

全力で生きる。

 

それがアメフトから教わった大切なコト。

 

きっと日大の彼もプレーが始まる直前まで悩みに悩んでいたんだと思う。

 

でも起きてしまった後悔。

 

もう後悔したくない。

 

そんな彼の生き様を記者会見で感じた。

 

だがまだ試合は終わっていない。

 

監督・コーチの生き様は?

 

試合放棄なのか?

 

願わくば。

 

真実を語って欲しい。

 

そしてもし過ちがあったのなら。

 

誠心誠意相手の目をみて向き合って欲しい。

 

堂々と。

 

アメフトが大好きな未来ある子供のために。

 

そして願わくば。

 

同じアメフトを愛する人間として。

 

彼がフィールドに戻ってくる事を。

 

心から純粋にフットボールを楽しむ彼の姿を。

 

そのために。

 

今自分ができる事を全力でやる。

 

アメフトが大好きな未来ある子供のために。

 

クレイジーパパが未来を創る子供のための活動をクラウドファンディングで挑戦中。

 


未来を創る子供たちのために支援よろしくお願いします!

 

未来を創る子供たちのためにプロジェクトベースで活動するメンバーも絶賛募集中!

 

興味のある方はフェイスブックグループTeam Crazyに参加申請して下さい!

いつまでも子供心を忘れない愉快なメンバーがお待ちしています。