おばあちゃんの誕生日会、ママのハーバリウム資格受験となんだかんだイベント尽くしだった3連休の土日前半戦。

 

3連休最終日は家族で噂のミッドタウン日比谷に。

 

混みすぎてて一瞬で退散。

 

 

広々とした店内、フリーwifi、子連れに優しいカフェラ・ボエム銀座店でまずはランチ。

 

 

ビールじゃないよ、お水だよ。

 

アボガドパスタがとっても美味しかった。

 

ニンニクたっぷりだったけど、今度家でマネして作ってみよっと。

 

店を出ると目の前にポリスミュージアム(警察博物館)

 

 

かわいい警察官がいたよ!

 

たまらん(笑)

 

 

 

バイクに乗ってタイガと一緒に撮影したかったんだけど。

 

タイガ、バイクにびびりまくってさ。

 

なぜかクレイジーパパがギャクみたいな警察官姿に。

 

こんな白バイには絶対に捕まりたくない(笑)

 

って事で日比谷公園に逃げ込んだ!

 

 

犯人確保!

 

 

捕まって身動き取れない。。。

 

結婚してからずっと都心に住んでたけど。

 

日比谷公園とか皇居とか。

 

実は今まで一度も行った事がなくて。

 

で、行ってみたらびっくり!

 

皇居の前でNHKニュースのインタビューを受ける事に。

 

この日は4月最終日の4月30日。

 

来年の4月30日に平成が終わり、5月1日から新しい年号になるっつー事で。

 

時代が変わる事に対してクレイジーパパインタビューに答えてきたんだ。

 

「どうせ放送される事はないだろう」

 

なんて思って帰宅後、19時のNHKのニュースを見てみると。

 

バッチリ使われてた(笑)

 

しかも最後の締めに。

 

アナウンサー「新しい時代、お子さんにどんな事を期待しますか?」

 

クレイジーパパ「これからの未来はどうなるかまったく予想できない。だからこそ受身になるんじゃなくて、自ら時代を切り拓く息子になって欲しい」

 

タイガ、リョウマに関わらず、パパママも常に時代を切り拓いていく人でありたいと思っている。

 

クレイジーパパNHKへの登場は2003年春の甲子園以来!

 

そして祝リョウマテレビデビュー!

 

タイガは生後3ヶ月ぐらいの時に日テレのニュースエブリーに20分くらい登場してる。

 

なぜかクレイジーファミリーはニュース番組の出演オファーがくる。

 

クレイジーファミリーなのに。

 

フォロワーの方もライブで番組を見てたらしく。

 

たくさんメッセージを頂いた。

 

「クレイジーパパさんNHK出てましたよ!」って。

 

おう!クレイジーパパもびっくりだよ!

 

有難い。

 

さあ、明日から5月。

 

5月2日クレイジーパパ33歳の誕生日に始まり

 

GW、母の日、リョウマの初節句と5月はイベント目白押し。

 

いつ何時もオモシロクイキル。

 

人生クレイジーにふざけ通してやりますよ!