土曜日はラフォーレ原宿で開催されているイベント

 

ピクサー・ザ・フレンドシップに行ってきたぜ!

 

タイガ&リョウマと一緒にディズニー/ピクサー映画の仲間といっしょに冒険してきたよ。

 

 

早速トイストーリーの世界では男3人愉快なおもちゃの仲間入り。

 

違和感なく溶け込んでる風に見えるのはクレイジーパパだけじゃないよね?

 

このまま深夜誰もいなくなったら、おもちゃの愉快な仲間たちとみんなでパーティーだぜ!

 

タイガはバズライトイヤーがお気に入り。

 

 

この前のディズニーでも。

 

トイストーリーに限らず強くて優しいみんなのヒーロー的なキャラがタイガは大好き。

 

タイガも将来強くて優しいみんなのヒーローになったりしてね。

 

 

リョウマは新しい友達ができて嬉しそうだった。

 

多様性を受け入れられるかっこいい男になれよ!

 

 

タイガはカーズも大好き。

 

主人公のマックイーンよりもマックイーンの相棒黄色い車体のクルーズがお気にり。

 

クルーズはとにかくポジティブ。

 

クレイジーファミリーもみんなポジティブ。

 

 

「クルーズ。ようこそクレイジーファミリーに!」

 

クルーズはスピード命なところがある。

 

だからかな。

 

タイガはいつでもどこでも全速力で走ってる。

 

そして口癖が

 

「ビュー飛ばす!タイガ速い!」

 

スピード違反で捕まるなよ(笑)

 

 

クレイジーパパがピクサーで1番ハマったのは意外と思われるかもしれないがレミーのおいしいレストラン。

 

ママとのハワイ結婚式の際、行き帰りの飛行機の中で3回は見てしまった。

 

このレミーのおいしいレストランの前で撮影したタイガとリョウマの写真は3回どころか100回は見てしまった(笑)

 

 

写真に集中して油断してたらリョウマがアーロに食べられそうに。

 

この後仲良しの証拠にアーロにペロペロされたよ。

 

さすがのクレイジーパパも恐竜には勝てない。

 

 

うちはいつから5人兄弟になったんだ?

 

 

ロボットの世界にタイムスリップ!

 

 

タイガお兄ちゃんも追いかけてきたよ!

 

 

ファイディング・リョウマ&タイガ。

 

危ない危ない。

 

元の世界に戻ってこれた。

 

 

最後は絶賛公開中のリメンバー・ミー。

 

今日という最高の一日を一生忘れない。

 

家族の大切な想い出。

 

忘れない。

 

 

リメンバー・テディーズ ビガー バーガー。

 

 

 

 

忘れちゃうかも。

 

忘れない。

 

 

リメンバーFRANZE & EVANS LONDONのイートン・メス パブロヴァ。

 

 

 

タイガはずーっと手にしたばかりのカーズのおもちゃで遊んでいたから記憶にすらないかも。

 

忘れない。

 

ママとタイガとリョウマとの想い出。