先週、4月13日金曜日、ママのチア復帰イベントがあったよ。

 

復帰戦が目黒雅叙園って。。。

 

さすが元日本代表。

 

いやいや、関心してる場合じゃない!

 

クレイジーママ!

 

なんかさ。

 

ママが好きなことに熱中してる姿ってさ。

 

とってもいい子育てだと思うんだよね。

 

もちろんクレイジーパパ、父親のチャレンジ姿もいいけど。

 

ママの挑戦には叶わない気がしてるんだよね。

 

もっとママが子育てと両立して挑戦できる世の中にしていきたい。

 

ママの挑戦姿が子供に強い影響を与える。

 

「タイガもチアやりたい!ママ、チアいいなあ」

 

だって。

 

タイガはチアにゾッコンみたい。

 

いい刺激だぜ。

 

後日談。ママ帰宅後、チア演技の動画を見せてもらったけど。

 

とても復帰戦とは思えないくらい、ママ空中でクルクル回って飛んでた(笑)

 

マジですごすぎる。

 

ママの演技終了後、帰宅は21時予定。

 

クレイジーパパ、バッチこい!

 

スーパー余裕!

 

むしろ待ってました的な。

 

目黒からタイガとリョウマを背負って帰宅。

 

到着後、すぐにリョウマにミルク。

 

すかさずベビーカーへ。

 

地元の大好きなラーメン屋にタイガと。

 

道中リョウマ寝る。

 

作戦通りでしかない。

 

タイガと一緒にラーメンをシェアしながら食べる。

 

幸せ。

 

帰ってタイガとお風呂に入って歯磨きして寝かしつけ。

 

そしてママ帰宅。

 

最高すぎる。

 

ママの充実したやりきった顔が。

 

ママいわく、雅叙園の豪華ディナービュッフェが食べれなかったことが心残りとの事。

 

だから翌日。

 

 

ママが大好きなのどぐろとまぐろの豪華ランチ。

 

 

かにVSタイガ。

 

 

ママがチア頑張ったように。

 

この日はタイガも頑張った。

 

 

パパと一緒に階段ダッシュ。

 

もちろんパパも頑張ったので。

 

 

タンパク質補給!

 

新鮮な魚もキラキラしてるけど。

 

ママのキラキラが家族をキラキラにしてくれるって話。

 

タイガ、リョウマと3人で、またママがチアできるよう協力していくぜ!