土曜日は上野に行ってきたぜ!

 

 

パンダフルだぜ!

 

リョウマに耳つけ忘れた!

 

まあ服装がクマちゃんだからいいか(笑)

 

タイガは最近ディズニー映画に夢中。

 

ニモにズートピア。

 

動物大好き、絶賛ドハマり中!

 

パパが大好きなレミーはあまり好きじゃないみたい(笑)

 

パパなんてハワイに行く飛行機の中でレミーのおいしいレストラン2回も見たのに(笑)

 

そんなこんなで上野動物園。

 

ついに年パス買ってしまったよ(笑)

 

無敵の年間パスポートがあれば、上野動物園はタイガの庭。

 

この日の動物さんたちはお疲れモードで寝ている動物さんが多かった(笑)

 

上野公園は紅葉が綺麗だったよ。

 

 

紅葉フル!

 

通り道で開催していた「怖い絵展」

 

2時間待ち長蛇の列。

 

 

ランチは上野の個室焼肉。

 

神。

 

ゴッド。

 

神すぎる。

 

個室だから焼肉の火でポカポカしてリョウマ爆睡。

 

wifi完備でお肉焼いている間、タイガはユーチューブ。

 

子供は無料でジュースおかわり自由。

 

ライスもお替わり自由。

 

ランチビールはとっても安い。

 

パパが食べた牛すじカレーは最高にトロトロ。

 

ボリュームも半端ない!

 

ママが食べた焼肉ランチはカルビにタンとママ大絶賛!

 

滞在時間90分。

 

マジ神すぎた。

 

肉フル!

 

 

1日の締めは浅草で大人気のフルーツーパーラーゴトーでパフェ。

 

最高すぎる。

 

パフェフルすぎる。

 

ママのリョウマ出産前にもいったけど、ここも神。

 

クレイジーパパも神クレイジーパパ目指すよ。

 

 

 

上野の街もクリスマスモード。