キハダ〜にトントン | クレイジーオーシャン 会長のひとり言

キハダ〜にトントン

今日は土曜日のSNSに上がってた大物ポイントに‼️
3発切られたってポイントだ♪
朝イチの1流し目からヒット♪
あれ⁉️
なに⁉️
スイスイ上がって来る
切られるサイズには程遠い🤣
ここでパイセンから電話で今日は入れ食いらしいやないか‼️と連絡が来た
SNSを見るととこもかもボコボコ‼️
でも自分達のポイントでは頭上げてボコボコやってるが食わない💦
久しぶりにミヨシに立ってキャスティングしたけど食わない🤣超良いところに入ったけど食わない😭
ジギングでもイマイチなんで徐々に東に向かってはしゃくってると‼️
来ました♪狙いのキハダ
古田くんのレコードフィッシュ
港で計ったら27.45kだったのでエラワタ入ってたら30kでしたね♪
その後もポツポツトンボが釣れて
GoProで撮影を試みるけど水中ではWi-Fi繋がらないからモニタリング出来ないことを初めて知りました🤣
それでもなんとか撮れたんですが編集してないのでまた次回
このサイズでもカマは最高に美味しいですねー♪
もうしばらくはトンボもキハダも家に持って帰れないので全部リリースですねー