13日、14日トンジギ | クレイジーオーシャン 会長のひとり言

13日、14日トンジギ

先ずは13日の土曜日
村瀬さんグループトンジギチャーター便
村瀬さんは船に乗った瞬間から赤ワインラッパ飲み🤣
連れてきた人たちに釣らすため竿出さずに飲んだくれ
この日はウネリもあってまぁまぁ船酔いしてダウンしてる人もいるなか赤ワインに酔ってました💦
それでも出てきてロッド出すと3匹かけて2匹キャッチ♪
流石としか言いようがない😆

他のメンバーも効率よく釣ってました
少しロッド出して釣ってからダウンしてました💦
ミヨシで3連発の1ラインブレイク


顔出しNGさんもキッチリ
この日は良く当たったのにロッド出す人が少な過ぎて10ヒット7キャッチ‼️もっと一生懸命シャクってくれたら良く釣れたはず
14日乗合トンジギ便
朝からポツポツ釣れてるのは見るものの👀タートル号全く釣れず迷走💦
やっと釣れたんですが3ヒット1キャッチ💦
潮返してからポツポツ釣れて
前から言ってたゲロ子ちゃんやっとトンボゲット
2週連続の加藤くんも良いサイズ




今回ロッドとリールを新調して挑戦してくれました♪
そして釣れた魚🐟を処理してエラワタをポイポイしてたらサメが🦈船に着いてしまって釣れたトンボが餌食に😫
志摩沖では初めてサメ🦈にやられるとこ見ました💦
結局10ヒット6.5キャッチでした♪
この日が昨日なら沢山釣れてたハズ