トンジギ〜ティップラン | クレイジーオーシャン 会長のひとり言

トンジギ〜ティップラン

最近の生コン屋は祭日休み‼️土曜日休み‼️
って事で今日はうちも休み♪
また種トンが釣れ出した志摩沖にGO〜♪
昨日の爆風の中、遊漁船は釣ってたので期待に胸膨らませて行ったのですが💦
朝から終わりまで潮も効いて釣れそうな雰囲気だったのですがしゃくり倒してノーバイト
途中ラーメン食って🍜
このスミスのムラマサ3s使える奴や🤣
あまりの当たりの無さにちょっと一仕事‼️

自転車用のドリンクホルダー取り付け♪
アルミで出来ているのでしばらくは保つはず⁉️
14時迄しゃくり倒してイカ釣り🦑に移動
移動と言っても沖から帰ってイカのポイント迄1時間半ぐらいかかってティップランしだしたのが3時半💦
遊漁船の釣果見てるとついでに釣れる程甘くない感じ💦
魚探みなから1つ目のポイントノーバイト💦
2つ目は実績ポイントでしたがノーバイト💦
最後は超実績ポイント‼️
1流し目からポロッと
釣れた♪この時ハゲ道も当たりが有ったみたいですが乗せられずさようなら〜👋
登り直して2流し目もポロッと
釣れた♪
この時は微風なのに船は1.7ノットで流れてたのでレギュラーシーカーに40gのブリットシンカー
30gで良かったのですが持っていってなかったです💦
この時4時40分ぐらいでもう1度登り直してラスト流し‼️異常ナシだったので5時過ぎに帰って来ました‼️
まともにティップランしたら釣れそうと思ったけどたまたま上手く釣れただけなんだろうなぁーと思う🤣
帰り道に定番の虹橋食堂でラーメン🍜ライス🍚餃子🥟

安定の旨さです👍