昨日仕事帰りに、

背中に出来た変なやつを病院で切除してきました。


局所麻酔をやったわけですが、

歯医者を除くと人生初の麻酔です。

胃カメラ&大腸カメラで眠るやつは、

あれは麻酔ではないのでね。


そんなわけなので、

縫ったのも初めてです。

患部から糸がぴょんぴょん出ていて少し面白いです。


背中は皮が厚いらしく、

最低でも3週間は縫ったままらしいです。


それまで消毒とかでちょいちょい通わなきゃならないのかな。

まぁ仕方ないですね。


ちなみに病院は、いつもお世話になっている下妻の胃腸科です。

どうやら先生は皮膚科も兼務していて、

そして『外科医だから切ってあげるよ』とか言っていたんですけど、

外科医じゃないと手術が出来ないものなんですかね?

よく分からんちんです。


てなわけでいつもの病院なので、

いつもの猫ちゃんとも沢山遊べるわけです。





可愛さ100万ボルト。

いつもお尻ポンポンをかなり延々と強要されるんですけど、
今日もかなり強要されましてね。
僕に完全にお尻を向けた状態で。
こんな感じで。
↓↓↓


かなり気持ち良いのかリラックスしてくれてるのか分かりませんが、
喉を凄くゴロゴロ鳴らすんですよ。

それが可愛くて更にポンポンしていたら、
ゴロゴロ鳴らしすぎて 猫がむせましてね。
そのむせた勢いでオナラされました。
こっちにお尻向いているのに。

まぁ即顔を背けたというか逃げたので、
臭いは分かりませんでしたけど。

びっくりしましたね。
そんなことあるのかと。
まぁ生き物だからそんなこともあるか。


そして関係ないですが、
最近YouTubeでテレビのテロップミスみたいな面白画像を観てたんですけど、
面白かったのでいくつかスクリーンショット撮ってしまいました。









どれも笑っちゃったんですけど、

名犬ラッシーが良いなぁ。



ではまた。