こんばんは。

今日は毎度お馴染みの、
利根町のワークスさんちに遊びに行きました。

今日は車にステッカーを貼るのではなく、
むしろいくらか剥がしてきました。
いくらかというか、結構剥がしたかな。
貼る場所とか内容とか諸々変えたいな、と。

またその内にタイヤパワーさんで少しずつ色々作ってもらって、
あとでまとめて貼ろうと思います。


で、お昼はいつもの利根飯店へ。
今日はソース焼きそばを注文。


あと、鶏肉のカシューナッツ炒めをシェアするようにしました。




どちらもすこぶる美味い。
最高でした。

隣のテーブルの一人客のおじさんが、
昼間から瓶ビール飲んで餃子食べて、
その後チューハイかなんか頼んで更につまみも追加注文してて、
かなり羨ましかった。

そこんち初めて行った時から、
こういう店にフラッと来て
軽く飲んでラーメンとか食べられたら最高なのになって思ってたからさ。

僕もそうしたいのはやまやまですが、
なにせ運転しなきゃなので。

まぁアルコール云々は置いておいて、
他にも魅力的なメニューが沢山あるので、
ワークスさんちに行ったらもう利根飯店さん一択で、
これからもお世話になろうと思います。
ワークスさんちから歩いて行けるし。


で、その後はひとりで取手の快活CLUB行って昼寝して漫画読んで晩ごはん食べて、
守谷のGUで通勤用の当たり障りのないジーンズ的なやつを購入して帰りました。

とても連休らしくない1日でしたが、
お昼ごはんがとても美味しかったので良かったです。