8月のTRUSTのイベントに続いて、

今日も柏のスーパーオートバックスに行ってきました。

今回はR's(アールズ)のスイスポ&アルトフェアです。






スイスポ&アルトと言いつつ、
ジムニーのデモカーも来てました。





静岡からお疲れ様です。


15㍉のワイドトレッドスペーサーを購入しました。


とりあえずリヤにブッ込もうと思います。
タイヤ出ちゃうかな?どうかな?
もし出ちゃうようなら、
それこそ8月に見たTRUSTの片側7㍉のオーバーフェンダーが必要になりますな。


他にアールズとモンスタースポーツのステッカーも購入し、
帰りに近くのバイクパーツ屋のライコランドに行って、
ダンロップとアルパインスターズのステッカーも購入しました。


ステッカーチューンを推し進めようと思います。


帰りに、数年振りに取手の玄徳というラーメン屋に寄って、
あご出汁のラーメンを食べました。


前回初めて食べた時も相当うまいと思いましたが、
今日久し振りに食べて、
うまさがその時の記憶を超えてきました。
さっぱりなのに、味がとても強いというか。
あご出汁ってうまいですよね。

お腹に優しく普通盛りで注文したんですが、
うますぎるので全然足りませんでした。
次回は大盛りで注文します。
まぁなかなか遠いので、ちょっと気合い入れないと行けないですけどね。

さて、寢っぺ。