今日はCITIES

 

 

Annihilation Absolute

 

このバンド

 

あまり知らないのですが

 

なんで持ってるかって?

 

わかりません

 

ちょっとジャケットからイメージする音ではないですね

 

NYメタル?

 

速弾きですね

 

BURRNのレビューで得点が高かったような

 

いいと思いますよ

 

私に好みかもわかりませんが

 

パチモンのプラモの話を

 

 

モビルフォース ガンガル

 

名前と箱の色味がガンダムっぽいですね

 

中身は

 

 

まー、パチモンですから

 

元はこんな感じで

 

 

箱の色味を変えるとイメージ変わりますね

 

まだまだガンダムもどきはあります

 

1番ガンダムっぽいのが

 

こちらかな?

 

 

前に紹介したザ アニメージのソムロ

 

知らないお父さんとお母さんなら

 

ほぼほぼガンダムですね

 

当時、ガンプラブームの時に子供に頼まれたお父さん、お母さんが騙されて買ったとか

 

なんでもありの時代でしたから

 

最近の芸能ニュースも何でもありですが

 

にっげろー