新年恒例の福岡県の田口商会さんに行ってきました

 

 

休業日かと思って帰ろうしたら店主さんがいらして開けてくれました

 

もう14時過ぎてましたが

 

今回はこちらを購入

 

 

DRAGON

 

UNTOUCHABLE LOVERS

 

昔、BURRNだったか何だったか忘れましたが

 

雑誌のレビューであんまりいいこと書いてなかった記憶が

 

聴いたことなかったので買っちゃいました

 

アニかつさんも在籍してたことがあったような

 

 

音ですが

 

そうですね

 

LAメタルっぽいのかな?

 

よくわかりませんが

 

ですよねって感じです

 

ですよねDETH

 

ジャケットはいいんですけどね

 

まー、そんな感じで

 

今年もテキトーなブログを続けます

 

なんせ人生もテキトーなんで

 

新年早々からこんなんですから

 

にっげろー