今日は荻野目洋子

 

 

ノン ストッパー

 

ヒットしたダンシング ヒーローが収録されてます

 

ヴィーナスとCHA-CHA-CHAとかカバーも収録されてますね

 

いいんじゃないですかね

 

カバーが流行った時代でもありますね

 

興味を持っていただけた方は聴いてみてください

 

今週の競馬はチャンピオンズカップですね

 

チャンピオンズカップの話の前に

 

イクイノックスが引退しましたね

 

これは決まってたことなんじゃないですかね?

 

ジャパンカップ勝って引退って筋書きが

 

一応、有馬記念を走るかもって演出で

 

まーいいんですが

 

その有馬記念で1番人気になるかもしれないジャスティンパレスの騎手が横山武史騎手の継続騎乗と発表されました

 

これがちょっと

 

ジャスティンパレスの三木オーナーって外国人騎手を乗せたがる人なんですが

 

これは噂なんですが

 

ノーザンファームと三木オーナーが上手くいってないとか

 

三木オーナーはセレクトセールを出禁になってるとか

 

なので外国人騎手を貸してもらえないんじゃないかなと

 

ルメール騎手もスターズオンアースに乗りますし

 

川田騎手は横山騎手から乗り替わりでソールオリエンスに乗りますし

 

どーも胡散臭いな

 

乗り替わり乗り替わりで外国人騎手やトップジョッキーを押さえちゃってるような

 

生産はノーザンファームの1強ですから

 

1強になるとろくなことないです

 

要らん話でしたね

 

ということで

 

チャンピオンズカップは

 

ドゥラエレーデでいきます

 

いつか走るんじゃないかなと思ってる馬なので

 

今回走るかわかりませんが

 

明日もハズレですね

 

にっげろー