プロレスラーの入場曲の第二試合を始めたいと思います

 

私は出し惜しみしないので

 

第二試合なのですが

 

既にネタ切れ状態

 

やれんのかお前

 

 

しつこいようですが私はプヲタじゃないんで

 

タイガースマスク

 

 

私は大好きです

 

飛び技、投げ技、打撃、関節技のなんでもござれ

 

この選手はいい選手です

 

大阪プロレスが崩壊して丸山選手になっちゃいましたが

 

大阪プロレスが復活してタイガースマスクも復活しました

 

見てぇー

 

聖飢魔Ⅱの野獣

 

 

サタン45世ダミアン浜田陛下のお気に入りの曲

 

聖飢魔Ⅱの作品もいつか紹介したいです

 

聖飢魔Ⅱというよりダミアン浜田陛下がお作りになられた作品を...

 

私、悪魔じゃないんで

 

10万何歳とかでもないんで

 

ポイズン澤田JULIE

 

 

今はポイズンJULIE澤田らしいです

 

どっちでええわ

 

若かりしき頃のポイズンのしょっぱさが好きでした

 

蛇光の教祖になった時の面白かった

 

蛇界転生

 

 

雰囲気ということで

 

怨霊

 

 

この選手もいい選手

 

突如素早い動きをみせたりテクニシャンでもあります

 

どこかの何とかマンとはわけがちがいます

 

CRADLE OF FILTHのThe Poison-Hearted

 

 

エクストリームメタル

 

この曲はかっこいいです

 

この選曲はありだな

 

スカルリーパーA-ji

 

 

この人大分市議会議員

 

プロ雀士

 

ファイトスタイルはオーソドックスですね

 

でもヒール

 

煙RealizeのSkull Reaper 13

 

 

このバンドのことはよくわかりません

 

曲のジャンルもわかりません

 

アステカ

 

 

獣神サンダーライガーじゃないですよ

 

でも入場曲はすごいです

 

OZZY OSBOURNEのBARK AT THE MOON

 

 

勝手に使っていいのかな?

 

許可なんか取ってるとは思えないんですが

 

藤波辰爾

 

 

炎の飛龍

ドラゴン

 

マッチョドラゴン

 

 

歌声がジャイアンとか言われてましたが

 

ダメだろこれ

 

ファンサとか言ってたみたいですが

 

こんなファンサ要らないし

 

レコーディングでOK出しちゃダメです

 

これはドラゴンストップ

 

 

ちなみにこの曲はカバーらしいです

 

レゲエかなんかだっけかな?

 

日本語の詩を森雪之丞が付けたような

 

記憶が曖昧で

 

最後も

 

ドラゴン藤波辰爾

 

 

ドラゴン体操

 

 

もはや入場曲でもない

 

もれなくジャイアン

 

なんだこれ

 

あかんがな

 

ドラゴン歌唱力が

 

これもドラゴンストップ

 

 

ということでドラゴン祭りは終了です

 

えーっと

 

今回の企画はなんでしったっけ?

 

好きなドラゴン殺法は

 

ドラゴンリングイン

 

 

 

お前、平田だろ

 

にっげろー