好きなプロレスラーの入場曲やります

 

私の選曲なのでメジャーは軽くヌルーで

 

インディーの選手が中心ですかね

 

ちなみに私はプヲタじゃないんで

 

では

 

ビリーケンキッド

 

 

DROWNING POOLのStep Up

 

 

初めて聴いたとき時はMETALLICAかと思いましたよ

 

かっこいい曲です

 

大阪プロレス復活したようですね

 

また見に行きたいな

 

バラモン兄弟

 

 

バラモンのうた

 

 

バーラーモン、バーラーモン

 

バカ兄弟

 

めっちゃ面白いです

 

虫投げたり

 

めちゃめちゃな試合で

 

シュウは長期欠場中らしいですね

 

またバカっぷりが見たいです

 

高木三四郎

 

 

ScooterのFire

 

 

ジャスコ行くぞー

 

DDTはポイズン澤田がいた頃が好きでしたね

 

マグナムTOKYO

 

 

John RobinsonのTOKYO GO

 

 

ジュリアナですね

 

懐かしい

 

マグナムTOKYOを見たのはハッスルが最後です

 

今は何してんだろ

 

空牙

 

 

湘南乃風のJoker

 

 

湘南乃風は有名ですね

 

空牙は昔はアジアンクーガーって名前でやってました

 

動きが良くて危険な跳び技を使う選手でした

 

すっかりヒールが板につきましたね

 

SHINOBI

 

 

Vilma Palma e VampirosのLa Pachanga

 

 

アルゼンチンのバンドらしいです

 

SHINOBIの画像を探すのが大変でした

 

メキシコデビューで空中殺法使うんですが

 

これが荒い荒い

 

見てて怖いです

 

ウルトラマンロビン

 

 

SHININ' ON LOVE

 

 

入場曲はどうでもいいんです

 

ロビンさんを紹介したいだけです

 

ウルトラマンロビンは円谷プロ公認のレスラーです

 

ウルトラマンにしては小柄ですね

 

重力を克服できなかったようで

 

動き悪いです

 

技の切れなし

 

声が白木みのるみたいです

 

ヤバッ

 

ディスってしまった

 

ネットでディスるのダメですよ

 

結局、入場曲紹介ではなく

 

レスラー紹介したような

 

にっげろー