MOTHER OF LOVE, MOTHER OF HATE 金沢 本多の森ホール | 語ルシス。

語ルシス。

日々是、妄想・・いやいや。。毎日の出来事・・・想い、等書き連ねている。

 ERA TO ERA -EPISODE 2-
MOTHER OF LOVE, MOTHER OF HATE
金沢 本多の森ホール

金沢2日目!
早起きな我々はそそくさ朝ごはんを食べ、
車を出して白山市にある金劍宮と白山毘賣神社に向かう。
その前に。西茶屋街にある
甘納豆かわむらさんに


甘納豆買って、



駅前に戻りフォーラスのもりもり寿司に並べどやばい待ち人数。

あらー。と、思い隣に目をやるともりもり寿司の回らないお店があり。

そちらはかなり穴場でほぼスムーズに入れました!

美味しかった❤️


んで、先にお茶しようか。となり、、

友達に順番待ちさせ、

車を会場前に止めて

県立美術館まで歩き滝汗を流すが、、


必ず本多の森ホールの前に行くのでね。

そして、もも!お高いけど、食べたわ。

はい!優勝!

大満足し、会場に。





金沢SLAVE主催の横断幕が素敵でね!


久々に会う友達いたし、

もう北陸SLAVE大集合よ!


さあ、ライブ。下手花道近くでね。

やばかった!









最高っすね!

はー。たまらん。


金沢は24年前の終幕、ラストのホールツアー先だったしね。その事や、能登の地震の話とか、、







打ち上げ大好き!金沢大好き!





と、よるがふけていきました。