UN ENDING STYLE 市川 | 語ルシス。

語ルシス。

日々是、妄想・・いやいや。。毎日の出来事・・・想い、等書き連ねている。

1日空けてまたLUNA SEAに会えるのは嬉しいね!
辛いのは財布とあんよだけや!🤣😭🤣😭

本八幡は、定期券と都営線券のおかげで無料で行けるのでね!

昔ージャポー(駅ビルのお買い物したらクリスマスコンサート)に行けるのがあって、それ以来だねー。

あんなに駅から会場まで遠かったのか、、、
認証し、友達と喋っていたらあっという間に開演時間に。
2階5列目下手からでした。

マザスタのはRYUICHIさん同期が多いイメージだけど、
めっちゃ歌っていたし、
なにより
圧巻だったわけで。。

めっちゃよかったです!
あたくし、感想下手くそだわね。相変わらず。

てか、富山公演もSTYLEやん、、
奴隷席なんすよ、、!
ミナゴロシメニューじゃないですか、、!
捕まるところくださーい!(最前列はいりません)

🤣🤣🤣🤣🙏🙏🙏

富山公演横断幕やりますね!























LUNA SEA 2024.06.09 千葉・市川市文化会館 大ホール

LUNA SEA 35th ANNIVERSARY TOUR 2024 ERA TO ERA -EPISODE 1-
UN ENDING STYLE
SET LIST(セットリスト)

01.WITH LOVE
02.G.
03.END OF SORROW
04.LUV U
05.SLAVE
06.1999
07.RA-SE-N
08.SELVES

09.真矢 Drum Solo
10.J Bass Solo(BACK LINE BEAST)
11.Dejavu
12.DESIRE
13.TIME IS DEAD
14.ROSIER
15.HURT

EN1
01.IN SILENCE
02.PRECIOUS...
03.WISH

EN2
01.FOREVER & EVER