MOTHER OF LOVE, MOTHER OF HATE 高崎芸術劇場 | 語ルシス。

語ルシス。

日々是、妄想・・いやいや。。毎日の出来事・・・想い、等書き連ねている。

高崎!よく新幹線で通るけど
ちゃんと降り立つの3回目ぐらいかな。
昼すぎの電車で2時間揺られて到着。
腹ごしらえして駅から繋がるデッキをてくてく歩いて行った。
新しい綺麗なホールだった。
認証済ませて、ツアートラックを写真取りに裏の駐車場行き






アガるね!


んで、


書かせていただきました!


8/4の富山公演、横断幕作ります!


久々に逢えた友達とずっと喋って

中へ。

高崎は、9列ど下手だけど非常に美味しいお席が来ました。花道マイク真横!


WISHのLUNAPICが最高に楽しかった!























熱気が凄かった!

MOTHERのライブは、

RYUICHIさんキーが辛いのかかなり同期もありーの。

だけどめっちゃ盛り上がったね!

謎の応援コールがあったが🤣🤣🤣🤣



LUNA SEA 35th ANNIVERSARY TOUR 2024 ERA TO ERA -EPISODE 1-

MOTHER OF LOVE, MOTHER OF HATE
SET LIST(セットリスト)

01.LOVELESS
02.PRECIOUS...
03.JESUS
04.IMITATION
05.FACE TO FACE
06.CIVILIZE
07.RAIN
08.GENESIS OF MIND~夢の彼方へ~

09.真矢 Drum Solo
10.FATE
11.AURORA
12.IN FUTURE
13.BLUE TRANSPARENCY 限りなく 透明に 近い ブルー
14.ROSIER

EN1
01.TRUE BLUE
02.BELIEVE
03.WISH

EN2
01.MOTHER

帰りものんびり揺られてきた。
帰りはあっという間に着いたよ。

お疲れ様でした!
次は市川です!