LUNA SEA 35th ANNIVERSARY TOUR 2024 仙台2day | 語ルシス。

語ルシス。

日々是、妄想・・いやいや。。毎日の出来事・・・想い、等書き連ねている。

最幸な一夜が明け、、
仙台2日目!
私は2泊していたのでバタバタせず
しっかりブンブンジャー見て宿を出発し、
朝駅までバリアフリーで行くルートを測りながら仙台駅に向かう。

まずは、
ずんだ茶寮さんでイートインで


初めてイートインしたわ、いつもずんだシェイクだけど。


んまかった。

満腹になり、

しかし時間ありすぎてエスパル(駅ビル)をぶらり。

疲れるし休憩所で爆睡していた。


遅い昼に蕎麦を食べ、、

サンプラザ入り。ギリギリ認証間に合った。

その後は開場時間まで大雨凌ぎながら寒さに震えていた、、仙台なめてた、気温、、

ルナパーカー大事だった。


で。やっと中に入り、、

三階の一番後ろ!

逆最前列😭が、ドセンで、まあまあ見やすい。

仙台サンプラザのホールの中は小さな武道館みたいな作りである。



でさ。LUNA SEAさんどーした!

10分も押さずに始まったぞ!



ね、、なんて胸熱内容、24年前もめっちゃ行きましたが、当時は終幕控えていてメンバーギスギスしていたからさ、
ところが、24年後。。


今回はWISHのみがLUNAPICタイムだよ。


こーんなに仲良さげに楽しげにライブしている54歳のLUNA SEAが尊くて泣けてきます。。


はあ、、最高か。

ERA TO ERA -EPISODE 1-

BRAND NEW CHAOS
SET LIST(セットリスト)

01.Be Awake
02.Sweetest Coma Again
03.KISS
04.My Lover
05.FEEL
06.gravity
07.be gone
08.VIRGIN MARY

09.真矢 Drum Solo
10.J Bass Solo
11.INTO THE SUN
12.I for You
13.a Vision
14.TIME IS DEAD
15.TONIGHT

EN1
01.LOVE SONG
02.WISH

EN2
01.Crazy About You


仙台駅で友達と👋し、私は駅前の居酒屋に向かう。
仙台のあちらの友達と逢瀬して宿に帰った。
いい夜だった。