ERA TO ERA -EPISODE 1- SHINING BRIGHTLY@仙台 | 語ルシス。

語ルシス。

日々是、妄想・・いやいや。。毎日の出来事・・・想い、等書き連ねている。

朝1で新宿から高速バスで仙台に向かい。
ドラマ見たり動画見たりしていたら定刻通りに着いたよ。

何故かアホな行動を取り、あわわと、、


メガネネジ素晴らしいね!有識者ありがとう。


駅前に100均あってよかった。



昼はお茶漬けチェーン店で。

で、やっと宿について、、

歩き疲れ、会場までタクシーで。


友達逢えました!よかった!


そして

一週間遅れて私のLUNA SEAツアーが始まりました!

やはりLUNA SEAでしか味わえないこの感覚。
たくさん推しが居て、アイドルとかの現場に行くようになったけど、
LUNA SEAならでは。な、、
あー。これこれ。的な。

30年近く身に染みついた音が
しっくり来たし。
何より、今日はSHINING BRIGHTLYですよ😭

26年前の富山公演しか見れてないし、後はドームか。

いやー。

26年経って成熟されましたね。

特にバラードたち。
やばすぎました。。🥲


LUNA SEA 2024.06.01 宮城・仙台サンプラザホール(1日目)
LUNA SEA 35th ANNIVERSARY TOUR 2024 ERA TO ERA -EPISODE 1-
SHINING BRIGHTLY
SET LIST(セットリスト)

01.Time Has Come
02.Dejavu
03.Unlikelihood
04.VELVET
05.MILLENNIUM
06.NO PAIN
07.Providence
08.ANOTHER 

09.真矢 Drum Solo
10.J Bass Solo
11.FATE
12.BREATHE
13.BELIEVE
14.ROSIER
15.STORM

EN1
01.I for You
02.SHINE
03.WISH

EN2
01.UP TO YOU







さあ寝ます!

2泊します。