私の最推しLUNA SEAは最強で最高だ。 | 語ルシス。

語ルシス。

日々是、妄想・・いやいや。。毎日の出来事・・・想い、等書き連ねている。

LUNA SEA 35th Anniversary
MEMORIAL TALK & UNPLUGGED SESSION

カルッツ川崎に行って来た。

最初はトークセッション
いやーみんなわちゃわちゃしてるし
なんかかわいいおじさまで
マジで尊かった🙏

トークの終盤、質問カードに
今弾きたいフレーズは?に
SUGIちゃんがギター抱えて
✨♬*.+゜Häppÿ Bïrthdäÿ.。.:*♡✨のフレーズを
INORANさんが袖からケーキを持って来て
RYUICHIさんのお祝いと、529LUNA SEA35周年の✨♬*.+゜Häppÿ Bïrthdäÿ.。.:*♡✨を歌えた😭

私推しだらけだけど、なんやかんや最推しはLUNA SEAなんだな。と、しみじみ。


で。UNPLUGGED SESSIONは

01.WITH LOVE
02.I for You
03.WISH

なんか、久々のLUNA SEAの音と歌に終始😢だった。

で、最後に
重大発表、、、


キタ──ヽ('∀')ノ──!!






これ見ているとき頭おかしくなり笑いながら
やばいやばいゆーていたのは私だ。

20250223

30年越しのLUNATICTOKYO
我が聖地東京ドームで。
14年ぶりだって。

そうか、あれ以来か、

絶対気合い入れて行きます。